甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、規則正しく暮らしていくの巻〜( ー`дー´)キリッ‼︎

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが、取れない疲れが過労なのか更年期なのかで揉めてるブログへようこそ♬←揉めてるブログへなんて誰も来たがらないわ……。

ヒトは洗脳されやすい生き物だから、自分への禁句として、

『しんどい、疲れた』

は言わないコトにして、

『マジ楽しい、今日は1日イイコトあるよ♬』
と言ってニヤーと笑ってみるコトにした。とりあえず2週間やってみっか。

サンはそんなアタクシを横目に、

『トシなんじゃないの?同級生なんて皆、ヘタしなくても高校生の子供がいる年じゃないの。ネェネッて呼ばれてるからいつまでも独身気分なのよ〜ッ。なんならサンがお嫁に行って、ネェネもバァバの気分になったらいいのよッ』

と思っているとか、いないとか。とりあえず自律神経整えるために、早寝早起きしようと寝室へ入っていくと……。

どどーんッf:id:drunkard_kim:20210512085625j:plain
……姉のトトロ枕を使って、先に寝られてました……。

さぁて、月も半ば、体調整えて頑張って行こッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村