甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、雨を憂うの巻〜レインコート好キダヨ⁉︎ (*´艸`)

おはようございます、今日は雨でもバンテリンドームだから中日vs阪神戦は大丈夫だよね〜と暢気な姉風飼い主ネェネと、雨だからコタツドームで寝んねしてても大丈夫だよね〜な似た者姉妹の凸凹忘備録へようこそ。チミはレインコート着てお散歩行ってきんしゃい(笑)

仕事は月末までバタバタするけど、永遠に続くわけじゃないし。
雨の日は落ち着いて、自分のなりたい将来や周りのヒトのことを考えたい。
20代は結構、ボランティア精神に溢れていたけど最近ギスギスしていたからね。ちょっと立ち止まって、振り返ってみる。こんな時間も40代中年には必要だよね。
f:id:drunkard_kim:20210428080808j:plain
そうそう、サンも言ってる。
焦らない焦らない、ひと休みひとやすみ。ちょっとした時間で、自分にも周りにも余裕が出来るんだからさ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村