甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、トラブルに見舞われるの巻〜ナンクルナイサァ〜٩( ᐛ )و

こんばんは、金週を目前に困難と闘う姉風飼い主ネェネと、いつでも寝てばっかり幸せ満載な甲斐犬サンの忘備録です。

先日、JKCから会報が送られてきまして、そろそろ我が家のサンのチャンピオン公示されてるかなぁ〜♬と楽しみに開いてみたものの……いまだ公示されず。

おっかしいなぁ、資料が届いてすぐにDNA登録もしたし、あれからひと月は経ってんでしょうよ……と思ってふと。ふと、コタツ(←梅雨まで出てる)の上を見ると。

あかーん、投函しとかないといけなかったチャンピオン申請書類、テーブルの上になんでかあるわーッ❗️
忙しいやらなんやら、言い訳付けて部屋の中を片付けてなかったバツがこんな形で自らの身に降りかかるとは……。

慌てて投函したけど、正式に公示されるのはいつの日になるのやら。トホホのホ(;´д`)=3。
f:id:drunkard_kim:20210427205149j:plain
気にしなくっていいんじゃない〜❓なさーさん。そうだね、1ヶ月早くても遅くても、そんなに犬生には影響ないか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村