甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オンとオフ〜プライベート編〜

こにゃにゃちわわ、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが甲斐犬のコトやら中年の日常やら、乙女心やら溢れる趣味のコトやら介護やらお仕事やらドッグショーやら、数多の悩みごとや楽しみごとを綴る忘備録へようこそ。

昨日の予定は珍しく美容院だけ。

昼間から起きてきて、嫌がるサンとゴーロゴロ。掃除はやらなくても死なないし……と思ってるので、スリッパひとつ片付けられずにスリッパの上をパジャマでゴーロゴロ。
f:id:drunkard_kim:20210405123918j:plain
せめてオンがきっちりしてたら良いんだけど、年がら年中365日24時間、常にオフなアタクシ達です……。

でもね、同年代の主婦の方々ならきっと分かってくれると思う……もう眠くて眠くて、仕方ナシ*1..zzzZZ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

*1: _ _