甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

春、ドッグショーへの(ボッチで)お出掛け〜??(`Д´≡`Д´)ナンデ?? ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??

こんにちわんこらーッ、先週半ばに突如思い立ってお仕事詰めたおかげで、今日はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2021へやって来た姉風飼い主ネェネの忘備録ですーッ❗️

今日はオットはお仕事、甲斐犬サンは母とお留守番。故に公共交通機関を用いて、ネェネ久方ぶりのおひとり様おでかけなのです。
というのも通常は東京で行われるこのイベント。今年はオリンピックもあり、コロナもあり、関西はO府で行われているのです。……今年行かずしていつ行くと言うのでしょう❓
f:id:drunkard_kim:20210403134339j:plain
場所はインテックス大阪。乗り慣れない電車を1人ボッチで乗り継ぎ、
f:id:drunkard_kim:20210403134441j:plain
お昼ゴハン佐世保バーガーをベンチでひとーりボーリボリ。バンズまぢウマイ。少し甘みがあって、しっかりしてるわぁ。

その後は見学に来ているワンコ連れのヒトに声をかけてワンコ情報収集。犬種関係ナシ、気になったコの飼い主さんに声をかけてみる。いつもなら道に迷ってもヒトには声をかけられない人見知りなネェネも、ワンコが絡めば関係ナッシング。だって普段の街中にはいないワンコが山ほど来ているんだもーん♬わんこパラダイスじゃん‼️

その後、ドッグダンスなるものを初めて見学し、興奮に震えながら14時半からのグループ戦の開始を1人ベンチで待っているトコロなのです。
ちなみに本日ゲットしたお宝は、笛入りお肉とアヒル
f:id:drunkard_kim:20210403135505j:plain
コロナのため、通常のFCIより少なめの店舗とお客様たちでした。出陳犬も棄権しているワンコもいたしね。

はーやーくー、皆が笑って出かけられる世間になって欲しいでーす❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村