甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネの悩みごとよか、ブチとトラの冷戦開始❗️の巻〜(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ‼︎

こんにちわんこら、足りないアタマでいろいろ考えてしまう姉風飼い主ネェネと、足り過ぎの栄養で豊満ボディの甲斐犬サンのブログへようこそ♬

うううううう、いろいろ考えていたら昨日はブログアップをし損ねてしまった。

いかに時間のゆとりを持って働くか、生きていくか。効率の良い動き方をしないと、サンとの時間もゆっくりとれない。

生きてることは大切だけど、いかに生きるか楽しめるか。自分の大切なモノたちと過ごせるか。

ココが最近のネェネの悩みごと。さては株かFXか……。とか色々考えながら、朝んぽへ行ってると。

ハイ、どーんッ。
f:id:drunkard_kim:20210226125235j:plain
……あんまり考えるより、身近な出来事から対処していった方が楽しいのかもね。案ずるより産むが易し、Simple is the best、和洋を問わず、先人もサンもそう言ってる……笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ