甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのoriginality!の巻〜魅力ハソレゾレデショッ(=^ェ^=)

こんばんわんこ、今日も仕事に明け暮れて気付けば夕餉時……な姉風飼い主ネェネと、今日も居ないなとコタツを覗いたらちゃっかり巣食っている甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

昨夜のブログでとうとう告白しましたが、サンが痩せない。もう5歳と言うのもあるから仕方ないのかもしれないけれど。
時の流れはマジ速い。

でもねー、ネェネは考え方を変えてみた。
いーじゃないの、可愛く健康であれば。

海水魚が海水で暮らすように、淡水魚が淡水で生きていくように、ミズが合う合わないは昔から存在する。
ならばサンの合う水を探すのみ❗️コレでも腐っても前向き人間のネェネ、サンと楽しんでいっしょに暮らして行くべッ❗️
(ドッグショーを諦めたわけではありませんが、このコロナ禍でいつ出陳出来るか分からず……。シロウトがチャンピオンを完成させるのは難しいとは思いますが、のんびり趣味として継続できたらなと思います)f:id:drunkard_kim:20210219183254j:plain
さーさんのオリジナリティを活かせるミズを探そうねッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ