甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

現実逃避主義〜今夜は泣いて、明日からガンバ‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////‼︎

こんばんわんこ、最近お風呂におもちゃのアヒルをたくさん浮かべて心の安寧を図る姉風飼い主ネェネと、心の安寧よりお腹の安寧、押し並べて言えばお腹いっぱいこそ正義、な甲斐犬サンのブログへようこそ。

そう、ネェネは落ち込んでいた。エアドッグショー in 我が家を開催してみて、丸太に足の生えたワンコみたいなさーさんを写メで見て、落ち込んだ。

え、コレが甲斐犬⁉️丸太に足を生やしただけですよね⁉️

……自分が育てた愛犬ながら、『エアドッグショー in我が家』にチャンピオンの該当犬は居なかった。

先日、動物病院で鼻水垂らしてた時も思ったが、看護師さんが測ってくれた体重は15.6kg……2週間ダイエットして400gしか減らず、しかも引き締まった感もゼロ……。

それが昨日のエアドッグショー(以下略)で判明した。
きっと実家で盗み食いでもしているのか、はたまたハハに甘えたフリしてオヤツもらっているのか……:あまりの痩せなさに、震える……(;゙゚'ω゚'):。

f:id:drunkard_kim:20210218221349j:plain
エアドッグショー(以下略)は余りの酷さにアップ適わず。あぁ、今夜もお風呂のアヒル達に癒されよう←現実から逃げ出すタイプ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ