甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、知らんぷりをするの巻〜 ((;゚Д゚)オレシラナイ!

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが皆と仲良く楽しく平和に暮らすハズ……なブログへようこそ〜。

最近、足の痛むハハの代わりに近居のマコベェの朝んぽと夕んぽをしているネェネ。そして朝んぽから帰宅したらフードのみの朝ゴハンをマコベェだけに与えて、ハハと少し話していたら……。

日本スピッツ マコはゴハンを遠巻きに見ていて、少し離れた場所で、

『ボリボリボリ』

とおくちモグモグしている我が家のさーさん。
……アンタ、マコのゴハン摘み食いして、知らん顔してたわねぇ〜ッ💢。アンタ、おウチで30分前に自分のゴハン食べてきたトコでしょぉッ‼️

マコはもともと偏食家で、フードより米が好き、トッピング大好きなので、フードだけのゴハンは気が進まず仕方なしに食べるコなのです。そしてその隙を狙って、ダイエット中のさーさんがフードを狙う……。食欲魔犬のさーさんにとって、フードは大好物❤︎
 
でも勝手に食べると怒られる。

でもでも少しもらうくらい、いいんじゃね⁉️

……この考えがひとくち摘んで、離れたトコでもぐもぐしていた原因と思われます。

甲斐犬ッてヒトッポイッて聞くけど、あの表情とかホンマもんだわ……。
f:id:drunkard_kim:20210213101512j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ