甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、2月の目標を掲げる!の巻〜(ง`0´)ง シャッ‼︎

おはようございます、とうとうやってまいりました2021年2月!
電化製品が悲鳴をあげ続けた、姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンの、愛情溢れる我が家のブログへようこそ♬

今年は新年早々、ダイソンの掃除機が壊れ、玄関の門灯が点かなくなり、自宅の発電機不良……。その発電がガス給湯と連携していたため、お風呂もキッチンもお湯が出ず、床暖房もつかず、コタツとストーブで乗り切った1月。そして最後にトイレの座面ヒーターが崩壊してこのひと月が終わった……。

そんなアンラッキーな日々に終わりを告げ、今日は2月の新しい目標を掲げたい!
先月の目標だったダイエット……。到達度は60%、赤点は避けられたけど、継続して努力が必要といったところか。
f:id:drunkard_kim:20210201094637j:plain
首回りのタルタルが減ったようだ。腰回りも心なしか細い……?ううん、濡れてるからって目の錯覚じゃありませんよ!

今月は、更に磨きをかけて、人前に出ても恥ずかしくない自分たちを目指して行こうと思う。
どこかへ行こうと思っても、ネェネはジャージの上下(でも新調したのよ)、サンはボサボサの虎毛を整えて行こう。

行き交うひとがふり返る、そんな2人を目指して。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村