甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの壁画シリーズの巻〜犬生ハ歪ミト飛翔ダッ(*^ω^*)❗️

おはようございます、毎晩『ラスコー洞窟の壁画かッ!』とツッコミ入れる姉風飼い主 ネェネと、枠を付けたらマジ壁画な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

真っ直ぐ生きて行きたいけれど、他者との関係性や置かれた環境、本人のモチベーションによっても、曲がったりぐにゃぐにゃしたり、上を向いたり下を向いたりと思ったようにはいかないものだ。

でも敢えてサンの寝相を反面教師にして、毎日少しでも前進していきたい。
f:id:drunkard_kim:20210129102553j:plain
たとえ墜落する日があっても、
f:id:drunkard_kim:20210129102732j:plain
捻れる日があっても、前へ進む気持ちが大切だと思う今日この頃。寒くっても縮こまっているだけじゃ、望む未来はやって来ないサッ❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村