甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの親指ポロリ、の巻〜ヒデブッ( ̄□ ̄;)!!

おはようございます、石は昔から翡翠を守り石としてピアスにしている姉風飼い主 ネェネと、オイラの天然毛皮は立派なタイガーアイだぜ⁈という甲斐犬サンのブログへようこそ♬

今朝も早よから部屋を掃除した(クイックルワイパーを掃除というか疑問)。

すると、サンの部屋(別名 洗濯部屋)に黒曜石が落ちていた。アリ❓なんじゃ、どこのプラスチックが割れたのかなと思ったら……。

じゃーんッ、じゃじゃじゃじゃーんッ(12月はベートーベンの第九でしょう)。
f:id:drunkard_kim:20201209090052j:plain
アップで見ると。
f:id:drunkard_kim:20201209090126j:plain
右親指の爪がポロリ。痛くはないみたいだけど、初めての体験でビックリしますた。
ネットで調べると、根元からポロリ、はあまり心配しなくて良いそうですが、化膿しないよう要観察ですなε-(´∀`; )。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村