甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとネェネギャラリー〜(๑´ω`๑)スキスキ♪

おはようございます、小梨専業主婦なのに朝が起きれない姉風飼い主 ネェネと、朝は主婦よりオットより、1番最後に起きてくる甲斐犬サンのブログへようこそ♬

起きるの遅いのに、朝から家計簿とかつけちゃって、サンから睨まれておりまする……朝んぽへ連れていけ〜と……。あな恐ろしや。

そんなさーさん、あったかい部屋へ起きてくる時はご機嫌です。るんるんしながら何とオモチャ2つ咥え❗️

さーさんのオモチャお気に入りの条件はサン個。

ひとーつ、ふあふあヌイグルミ素材であること(ゴムは認めない)。

フターツ、黄色いこと(ワンコの識別しやすい色って青ってきくけどね……)

サンーッ個目、ちっちゃいこと。

以前、サンのカラダくらいの大きさのピンクのイカのワンコオモチャをいただいたコトがあり、日本スピッツのマコにはちいちゃなヒヨコ(握り拳大)をいただいた。
ソッコーでマコはイカ人形を振り回しては足を喰いちぎり、1日1本の割合で足がなくなっていったコトを覚えている。
その一方でさーさんはヒヨコを大切に持ち運び、約サン年経つ今でも大切に使っている。因みに洗おうとすると静かに怒る。

ハイ、証拠写メーッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201203082901j:plain
鼻先の方に見えるのが年季入りのピヨコ。口元のはまだ比較的新しい新ピヨコ。

ん〜、ヌシに似て地味なワンコに育ってしまったのぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村