甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

11月の反省と12月の目標‼︎の巻〜為セバ成ルゥッ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

おはようございます、期間限定小梨専業主婦と相成った姉風飼い主ネェネと、1人と1頭の甘くてダルい蜜月な時間を過ごす甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

そう、時は熟した。月末の反省と来月への目標設定の時期である。

今月は色々と分かったコトがある。とにかく専業主婦とはモチベーション維持が大変、ということ。期限と際限がない家事にどこまで自分を奮い立たせられるかが難しい。そして基本、贅沢な自分ご褒美は存在し得ない(我が家では、です)。

自分に甘々なネェネが本当に専業主婦となったら、おそらく自宅から出るのはワンコ散歩のみとなってしまうだろう。基本ダメダメ引きこもりニートなんだから。どう考えても世間の立派なオサレ専業主婦には辿り着けそうにない。この1週間ですらパジャマにスウェット、ゴムウエストの服しか着てないというのに。

というわけで、今月の反省点は

「専業主婦は難しく簡単に成れるものではない。限定期間が済めば、滞りなく常勤兼業主婦へ戻るべし。」

スマホ弄るの長過ぎ。昼寝長過ぎ。サンともっと遊んだれ。ワンコの時間も有限。」

そして来月の目標は、

「ある程度の見た目は年相応に維持するべき。社会の害悪になる前に。」

「時間は有限。お仕事や家事の時間に追われるのではなく着々と楽しんで行っていこう。」

である。まとめてみると、

【文句と愚痴は死ぬ前に寝たきりになってから纏めて言えばいい。それまでの時間と労力は、ほぼ無駄に等しい】である。

うん、そうよね。ブログ立ち上げた時の初志を何処かに忘れてきてたわ。捜しに行こう♬
f:id:drunkard_kim:20201130074540j:plain
まぁさーさんはさ、ネェネのココロの安定だから専業主婦でいーよ❤︎さーさんの今月の目標は、【即座な換毛完了】かな。ブラッシングは機嫌悪くなるし、家中ずーっとダイソンが頑張ってるからさ。

さぁてココロ新たに今日から再出発。専業主婦を神格化してた自分にサヨナラして、ネェネファミリー新装開店‼︎ bon voyage‼︎⇦思わず自分への声掛け(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村