甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

続々とイベント発生❗️の巻〜マジカョ……∑(゚Д゚)❗️

おはようございます、いつもはのんびりデーン、グレートデーンと構えている姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。

ありゃまこりゃま、我が関西はO府、右を見ても左を見てもコロナの噂を聞くようになってきました……。

というわけでもう暫くタカラヅカも映画も行けそうにないやね。1年近くなーんにも観にいけてないのに、働くモチベ下がって来てるのに、こげな時も働かねばなんねってなんの因果なんだかね。

あああああああああああああああああ、ア○ロ行きまーす!←分かったヒト、ネェネと同年代❤︎
f:id:drunkard_kim:20201125102721j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村