甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、2020秋を楽しむの巻〜ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ‼︎

おはようございます、ワンコの便秘に頭を悩ます姉風飼い主 ネェネと、出るときゃ出るよ❓やるときゃやるよ❓な甲斐犬サンのブログへようこそ。

あああああああ、やっとお仕事場での学生指導が終わる……。教員免許もないのに、ヒトにモノを教えるとかホンマ社会人イジメやめて欲すい。コミュ障のネェネがこれから大きく羽ばたくであろう学生さんに、めっちゃ影響を及ぼすファーストバイザーとか、まじイジメだからさーッ。

さて気分を変えて、今朝は雨上がりの朝んぽ。気温高め、路面は濡れてるけど雨は降ってない。
昨夜の雨で、黄色い落ち葉のカーペットが出来た上をトコトコ、トコトコ歩く。お仕事が落ち着いて戻って来たこの何でもない日常の中で、ちょっとした変化を見つけて愉しむのがネェネとさーさんスタイル。
f:id:drunkard_kim:20201120080056j:plain
サクサク、サクサク。銀杏の踏み心地が気に入ったのか行ったり来たりの繰り返し。なかなか散歩が進まない(笑)。
せっかく朝から季節感を愉しんだんだから、今夜は銀杏入り茶碗蒸しでもするかなーッ❤︎

あ、さーさんの便秘のお話はまた明日〜♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村