甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと狩猟解禁日!の巻〜(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン

おはようございます、遊びたいキモチと、ついていけないカラダの狭間で揺れる 姉風飼い主 ネェネと、遊びたいキモチ全開でベタ甘な甲斐犬サンのブログへようこそ❣️

そう、1日24時間じゃ足りない。いや、今年はうるう年だから足りたでしょ、とかそういうのではなく。

アタクシの休日とは、朝早く起きる→家事を適当にやり過ごす→夕方までガン寝する→やりたいことをし出す→夜になってまた寝る。

本当はガン寝を省いて、新たな趣味を発掘していきたい。
オットはいつか猟銃免許を取って猟友会に入り、ジビエ料理をしたいと言ってるが……。ウマイモノは食べたいが、自らの手で動物を殺めるのは無理ポな臆病者ネェネには昨日から解禁された猟は向かない。

でも銃は扱ってみたいから、クレー射撃か、エアガンのお店かな、とも思う。
甲斐犬ブログの皆さまを拝見していると、皆精力的にお散歩甲斐や猟、ワンコ連れお出かけをなさっている。ホント、あの体力と動き出すモチベーションの高さを見習いたいです……。オイ、さーさん、アンタもね……。


さぁて今から約4ヶ月の猟期、皆さまの猟果(❓釣果じゃないし、銃果❓何という❓)報告を楽しみにしましょ♬
f:id:drunkard_kim:20201116081924j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村