甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ミッション無事完了⁈」するか、の巻〜ガンバルオ‼︎٩( ᐛ )و

ごきげんよう、ハント……じゃなくて、おはようございます、甲斐犬サンとドシロウト姉風飼い主 ネェネが、ドッグショーのてっぺん目指してブッ走っていくブログへようこそ♬

久々にこの決めゼリフ、言えますた。延々と続くショーの中止で、何度涙を飲んだことか。世界の中心から(ドッグショーへの)愛を叫んでやる❗️

というのも、この中年になってネェネはワクワク感が絶滅した。

人並みに恋愛して、人並みにケコーン(結婚)して、小梨ではあるけれど人並みに辛いコトも乗り越えて、人並みに仕事で揉まれて、人並みに生きてきた。

究極のドビンボーでもないし、家族は毒親でも教育放置でもなかったし、オットもDVや浮気もないし借金もない。もちろん、嫁いびりなんてお伽話レベルでしか知らない。ネェネ家と実家、義実家は話のネタにもならない、ごくフツーの家庭。

いない子供の代わりには甲斐犬サンがいるし、比較的中流の安定した家庭なんだと思う。

そして、ふと気付いた。

アレ、ワクワクがないよ⁈

今までは海外旅行やらスノボやらロードバイクやらでワクワクを維持してきたけど、家庭に費やす時間を考えると無ー理ー。きっと無ー理ぃ〜♬

そんな時に出会ったドッグショー。シロウトだけど本を買って、ブリーダーさんに教えを請い、なんとかチャンピオン1歩手前までたどり着いた。この間、約4年。チャンピオンに辿り着いたら、やっとこさこのミッションが完了する気ガス。

ドッグショーの会場に立つと、足が武者震いするくらいワクワクする。当日の朝は4時くらいに目がさめる←中年だから⁈

そんなドッグショー、9/26(土)に関西はO府で開催予定です。その名も、

「大阪西愛犬クラブ展」。

イーサン=ハントも言っている。
成功に向かっている時、失敗は必ず繰り返す。さぁワクワクしに行こう!その前にお仕事行こう⤵︎。

なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する……。
f:id:drunkard_kim:20200924081817j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村