甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「家族っていいな♬」の巻〜(゜▽゜*)ニパッ♪

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが愉快に暮らす日々へようこそ♬

先程、家族7人+2犬でのベランダBBQが終了しますた(我が家は近距離に実家や兄夫婦が暮らしているので、一見大家族風です)。 f:id:drunkard_kim:20200830215301j:plain 夕方4時から始めて、のーんびり食べて。 途中、激し目の通り雨が降って部屋に戻るに戻れずテントの中で更に肉を焼き続けること30分。雨の中のテントッて初体験❤︎

そのあと、リビングでオットお手製のテールスープをいただいた後、なーんとびっくり玉手箱❗️

兄ィニ②のお嫁ちゃんが、過ぎ去りしネェネのお誕生日のお祝いにとケーキを買って来てくれました。おチビな姪っコもいるのに、忙しい中、買いに行ってくれたんだなぁと思うとネェネ感激……。 f:id:drunkard_kim:20200830215810j:plain ちなみにさーさんは、ソッポ向いてます。ヒトの食べ物にはあまり興味のない様子(笑)。他の皆は笑ってんだけどね。

その後は庭で花火をして終了❗️

いろいろなコトもあったけど、コレで夏の終わり〜♬森山●太朗さんの歌が身にしみます。花火の煙に巻かれて、この夏のコトはリセットリセット‼️

次は秋を楽しむぞ。さーさんと紅葉巡りかしらね(^^)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ