甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、本日のNEW!に戦慄するの巻〜ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

おはようございます、こんばんは。朝からアンニュイな気持ちで目覚めた姉風飼い主ネェネと、ネェネの日常にはいつもひと役買っている甲斐犬サンのブログへようこそ。

そう、今朝はアンニュイだった。それでなくても歳を重ねるコトに抵抗あるのに明日またひとつ歳をとる。

日曜なのに早起きしてきたさーさんをシカトし、暫くして自分がモフりたくなったので無理くりモフろうとすると抵抗されガチ噛みされる。←今月のNEW❗️

体重はギリダイエット範疇だけど、思ったより痩せないし。

顎にはニキビの子供が発生して痛い←ここ数日、疲れてそのまま寝オチしていたせい。←今週のNEW❗️

……アレ、全部仕方ないコトか、自分が悪いだけだよね。今、気付いたわ。←本日のNEW❗️

f:id:drunkard_kim:20200809080454j:plain いつまで経っても、カラダはオトナでアタマはコドモでやんなっちゃう。だよね、気持ちは夢見るコドモでいいけどね。

なぁんとなく、ピアノの下で拗ねているサンの眼がそう訴えている気かしますσ(^_^;)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ