甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

閑話休題〜さーさんガ抱キ締メテアゲル❤︎(っ*’-’)’ᵕ’*c)ギュッ❤︎

こんにちわんこ、普段お仕事にかまけて棚上げしたまんまの家事がたくさんある姉風飼い主 ネェネと、その影響をモロに被る甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネがグズグズ家事してると、お散歩の時間が遅くなって、外が暑くなって長い時間お散歩行けないもんねぇ❓←そしてお散歩すらオットが代行してくれるσ(^_^;)。

アレもしたい、コレもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい……某バンドが昔叫んでいた歌詞が身にしみます。でもね、ヒトって1日24時間しかないんだよねぇ。

なんだか梅雨入り前で気候が安定していないのか、ちょっぴり感傷的になってしまうわ。

そんな時の特効薬❗️

はい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200607133229j:plain ……さーさんの困り顔はほっぽっておいて、エネルギーチャージッす‼️

さぁて、休日後半も頑張るぞう〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ