甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「虹と弛みとドッグショーと」の巻〜٩( ᐛ )وユックリ調整出来チャウジャン♬

おはようございます、3日休めばお仕事を辞めたくなる姉風飼い主 ネェネと、毎日お休みそろそろコロコロコロナの影響がしっかと出てきた甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、冬毛が抜けてシュッとスリムになる筈だったさーさん。 冬毛がほぼ抜けて、残ったのはぽっちゃりとした体型。てくてく歩くと、脇肉がダブつくのがよく分かる……。乳腺が腫れてるのかと以前に行った動物病院でも、腹肉の弛みだと指摘されてたっけ……。

例年ならば淡路わんこプール、ドッグラン付きのお宿に泊まりに行ってる頃なのにそれもなく、公園は子供たちが遊んでいるので走ることも出来ず……うん、運動不足じゃん。

先日内股にセルライトを見つけたアタクシと大差ないんでねーの❓さぁ、こっからダイエット勝負だよッ❗️ 7月のFCIドッグショーも中止になったし、次のショーは9月❗️それまでマターリと綺麗に痩せましょ❤︎ f:id:drunkard_kim:20200513075947j:plain 写メッたら虹がうっすらと写ってくれました。今日もイイコトあるかもね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ