甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの愛情比較の巻〜続編O―(*´∀`*)―Oダキシメテー!

おはようございます、おはようからおやすみまで甲斐犬サンの一挙手一投足に注目するストーカー風飼い主 ネェネと、見つめられるコトに慣れちゃった愛犬サンのブログへようこそ♬

さて、昨日の特大スリッパの続きですが。

全く興味を示さなかったさーさんの代わりに、近居のハハのわんこ、マコへお下がりするコトにしました。

そぉ〜れッ❗️持ってけ、ドロボー(笑)‼️ f:id:drunkard_kim:20200423075023j:plain

家族でワイワイ、スリッパなのに片足しかないのは変だとか、コレマジ可愛いわ〜とか、サンにはチッコ過ぎたんでねーの、とか言ってましたら……突き刺さる猟犬の視線?死線? f:id:drunkard_kim:20200423075251j:plain ……見つめられるコトに慣れてるコが放置食らうと、こんな風に抗議するんだね……笑🤣

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ