甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、夜中に発狂するの巻〜`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

こんにちわんこ、お仕事お休みにもかかわらず、わんこの朝んぽで5時半に目覚める哀しき性な姉風飼い主 ネェネと、朝は必ずネェネの後から部屋が片付いた頃に起きだす甲斐犬サンのブログへようこそ♬

日中、ネェネがお仕事中は近居のハハん家に預けられて育ったさーさん。ハハん家には日本スピッツのマコがいるから、いつも廊下でちっこくなっています……多分、サンのテリトリーじゃないから、気を遣っているようす。

その分、自宅でははっちゃける。ラグを引っ掻き回しコタツを挟んで真夜中の追っかけっこ。有難いコトに適度に田舎なため、ご近所さまからクレームは来たコトがありません。 床暖に爪をおっ立て、歯を剥き出してお耳を後ろへかっ飛ばし、勢い余ってリビングの壁にぶつかるコトもありますが……普段、保育所(という名のハハの家)で大人しくしているのだからとついつい甘やかして一緒に追っかけっこしてしまうダメ姉です。 f:id:drunkard_kim:20200421120529j:plain まー自粛でストレスもあるだろうし、ちょっとくらい暴れてもいーや❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ