甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ブレないワタシの作り方〜ネェネノ独リ言、デタ━━━゚(∀)゚━━━ !!

おはようございます、外出自粛のおかげで自分を見つめ直す時間が出来ちゃった〜♬な姉風飼い主 ネェネと、いつでも自分に実直な甲斐犬サンのブログへようこそ。

いつまで続くか分からない引きこもり生活。ソレはソレで良いのですが、ブログネタに困ってしまう……凹んだり、寝たり食べたり凹んだり……。結果、増えた体重3.5Kg。

でもココロはブレずに、とりあえず前進あるのみ!出来るコトからコツコツとォッ!←小さな頃から言われ続けてきた堪え性のないネェネです。

f:id:drunkard_kim:20200420080502j:plain 写メはいつでもブレないサンべぇ。帰宅後5分の蜜月タイムが終わると急に素っ気なくなるトコとか、ウチのコになってからずーッとブレてません(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ