甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

とりあえず、前へ進め!の巻〜行ッテミヨッ٩( ᐛ )و

こんばんわんこ、日がな一日ワイドショーを観るのも体力使うなぁと思う姉風飼い主 ネェネと、TVはワンコが出るものしか興味ない甲斐犬サンのブログへようこそ。

今日も1日のんべんだらり〜と過ごしてしまった……。

このままだとコメンテーターの意見を自分の意見と取り違えてしまったロクでもナシ子になってしまう……。TVが大悪というつもりはないけれど、受動的にばかりなっていると死ぬ前に後悔するね。やれないという言い訳をする前に、前に進む努力をせねばね。

本日の格言「為せば成る、為さねば成らぬ時もある」始めるタイミングさえ遅すぎなければ、努力次第でなんでも何とかなるもんだ♬

f:id:drunkard_kim:20200419221305p:plain 写メはヤル気だけは白目で溢れているさーさん。……とりあえず、起きよっか……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ