甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「生みの親より育ての姉」の巻〜( ゚A゚)ホゥ

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがこんな時こそちっちゃい幸せをでっかく感じつつ肩寄せ合っていっしょに暮らしていくブログへようこそ♬

甲斐犬の世間のイメージとは、おそらく、

珍しい。猟犬。何それ?

少しワンコ好きな人のイメージとは、おそらく、

TVで見たことあるぺろみちゃん。一代一主。怖そう?

良く知っている人のイメージとは、おそらく、

一銃一狗。ツンデレのギャップ萌え。そして身体機能が高い。

だと思うのですが、個犬差があるもの。 我が家のサンは都会ッ仔で、山で放犬したこともないし(キャンプ地で迷子になったことはある)、寒い日や雨の日は外に出ない。川どころかワンコプールで溺れる始末で、ドッグランでは常にボッチ、猟犬のイメージとは全く異なります。どちらかというと、シャイな愛玩犬……。

ただネコさんやカラスさんへの猟欲は凄まじく、追いかけたいけどなぁ〜なキモチが溢れている。今朝もお散歩中でネコさんの巣をチェック❗️及び腰が切なくて笑えます。朝のひと笑いを皆さんにお裾分け♬

f:id:drunkard_kim:20200411080345j:plain あ、個犬差というより、育てのネェネに似たのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ