甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの宝物〜安クテモ良インダッ(❤︎_❤︎)♬

こんにちわんこ、休みが続くとどうもブログアップの時間がズレ込む姉風飼い主 ネェネと、そんなコトでゴハンの時間までズレ込むとかやめて欲しいと切に願う甲斐犬サンのブログへようこそ。

基本、さーさんはお金がかからない。買ったリードは4年に1度切れるくらいだし、ゴハンだってキャベツやササミ、カボチャにサツマイモ、フード或いは昨夜の余ったご飯だし。カットにも行かなきゃシャンプーは自宅。

多少アレルギーやお腹壊しはあるけれど、大きな病気はしたことない元気ッコ。

そしてオモチャも古いものでも平気で遊ぶ。そして最近のお気に入りは「100均で購入したハタキ」。ボロくなって買い替えても100均。 f:id:drunkard_kim:20200408140400p:plain ぜーったい渡さないぞっていう心意気の溢れているこのお手手が笑える……ふふふふふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ