甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

気づけば、春〜甲斐犬サンの場合〜ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ ン! !

おはようございます、日々どうでもいいコトに忙殺され、アッと気づけば春爛漫な姉風飼い主 ネェネと、昨日は久々楽しいコトがあった甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネ、サン月はやりたいコトたくさんありました。兼業主婦たるものおウチの掃除に服の入れ替え、近隣のお宅から、

『ネェネさん、お仕事もしてらっしゃるのにいつもおウチもお庭も手入れが行き届いてますのね、オホホ〜』

と賞賛されたいコト。お小遣いでの投資デビューに、動画へのデビュー。ピアノの昇級試験に三つ指ついてオットのお出迎え、美味しいゴハン作りを楽しんで行うコト。

実際は家族全員、それなりに健康維持で生きてるだけで精一杯。賞賛や家事や庭のメンテなんてどこ吹く風。まぁなんでもない日常ほど大切なコトってないわな。

一方、サンはロイ●ルホームセンターで購入した猫じゃらし(先っぽにネズミ色のフアフアが付いている)で大喜び。1本195円なり。

右へ振れば右へ走り、左へ振れば左へ猛ダッシュ。猫じゃらし改名、『サンコントローラー』とまで言われて兄ィニやハハとも遊んでいたのに、ちょっとオットとUNIQLOへ30分出かけた隙に、近居の日本スピッツ マコにやられてネズミ部離脱、奥歯でしがまれてクッチャクッチャの毛の塊になっていました。 f:id:drunkard_kim:20200323080754j:plain 落ち込む、落ち込むさーさん。外は春爛漫、月末にお給料出たらまた買ってあげるよ……元気、出しな(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ