甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの一挙両得❗️の巻〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ʖˋʖˋʖˋ~♫

今からお休みの方も、もう既にお休みされている方もこんばんわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが毎日のしっちゃかめっちゃかを楽しんでいけるくらい強くなりたいブログへようこそ♬

今日はねぇ、もう電車遅延するわ実家の排水溝詰まるわ、ワンコはラグ汚すわ、日本スピッツのマコはウェットフード食べたいからってハンストするわ……。挙句、サンが2人前のゴハン食べて太るわ……全くもって目も当てられない。

ツイてない日もあるよねぇ。これくらいでイカイカ(イライラ+ムカムカ)してたらダメだよねぇ。

分かっているけど……ッてな時は、笑える写メをどーん。 f:id:drunkard_kim:20200317234011j:plain 灯油のストーブの上でおでんを作りつつ、暖をとる。しかもソレに熱中しているサンの写メを撮ってブログネタにする。これ、まさに一挙サン得❗️

ダメな日は確かにあるけれど、それなりに一瞬一瞬を一生懸命に生きてるさーさんを見て、お手本に出来たらなぁと思う今日この頃。 夜中のブログって、なんか感傷的だなオイッ∑(゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ