甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお薬状況と久々の壁画シリーズ〜頑張リテ翔ンデミタッ(9`・ω・)9

おはようございます、またまた今週も始まりました月曜日ッと心を入れ替えて頑張りたい姉風飼い主 ネェネと、タップリとしたお腹周りなどカラダを入れ替えて頑張って欲しい甲斐犬サンのブログへようこそ。

このままだと次のショーは5月のGWかなぁ❓でもさーさんもそろそろ4歳。カラダ絞るのも急激なのはしんどいよねぇ。ボチボチ、ゆっくり運動させながらドッグフードを5粒くらいから減らしていくべか……まぁ今朝も、

「お散歩行きたくなーいッ」

ッて道路の真ん中で頑張ってましたけど……。

そうそう、ちゃーんと記録しておかねば。 去年の10月にサシ入り黒毛和牛の炒め物をひと皿、食卓から盗み食いしてお腹を壊し続けたさーさん。現在やっとこさ、お薬サン種を2日に1度まで減らしてこれました。このまま順調に減薬して、最後は断薬出来たら幸せ❤︎

先週土曜に発覚したお耳クサ〜の件は、点耳薬が効いてきたようで耳垂れとニオイは治りつつあります。こちらも少しずつ減薬して、最終診察して終了、かな。

関西は今日が寒さのピークだそうで、今から少しずつ春へ向かっていきます。花粉症でお鼻ムズムズするけど、愉しいと思えるコトがまた見つかるといいな♬

f:id:drunkard_kim:20200316080448j:plain 向きが変だけど、輝かしい未来へ向かってジャンプッな甲斐犬サンへ祈りを込めて。みーんな幸せになりますようにィッ🙏❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ