甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの春休み〜( ゚ ρ ゚ )。o0○ ポアン

こんばんわんこ、予定していたドッグショーが中止となり、急なお休みに脱力感満載の姉風飼い主 ネェネと、ややメンヘラ気味なネェネに急に抱きしめられたり頬擦りされたりと、かなり大変な甲斐犬サンのブログへようこそ。

ヒトって時間単位でバタバタしてるくらいのほうが良いのかも知れない。予定のない自由な1日って、なぁんにも出来ずに大抵夜には後悔する。そして今日も結局、完全なる自宅警備員で終日終わってしまった……⤵︎。

さーさんも同様。ネェネが育てたさーさんだから、そりゃぐうたら具合もそっくりさね。

コロナのおかげで外食外出が自粛傾向、ストレスマーックス( *`ω´)‼️ でもやはり、肺炎菌だから湿度と温度で活動性は低くなるみたいです。ガンバ、日本の梅雨〜🇯🇵❗️

f:id:drunkard_kim:20200315212507j:plain 写メは頑張ってヨーグルトをナメナメするさーさん。お腹の中から健康に、ってなわけで発酵食品食べて免疫上げて行こ❗️そして早くいろんなトコへいっしょにお出かけしたいもんだ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ