甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとフェールラーベン、の巻〜✧٩(ˊωˋ*)و✧有名ワンコニナッタモンダ❤︎

おはようございます、昨夜は十日戎のお参り後、久々の外食を楽しんできた姉風飼い主 ネェネと、その間ずーッと1人でお留守番していた甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日はハハ、兄ィニ①と②、②のおヨメちゃん、オットとネェネで近所のフレンチへレッツラゴー♬

コスパ最強、サービス最高、雰囲気最上級の気軽に訪れられるフレンチが徒歩圏内ッて良いねぇ。雰囲気に酔って気付けば22時前でした。

……帰宅後、異様にひっつき虫になったさーさんのお散歩へ行き、就寝タイムになったので休むように言っても……リビングから離れない。 f:id:drunkard_kim:20200111085551j:plain その眠り姿がまさに「フェールラーベン」。思わず持っていたカバンを近くに置いて、お揃いショットの撮影会しちゃいました(笑)。

フェールラーベンはスウェーデンのアウトドアブランドで、ネェネの好きなもののひとつです。かわゆい、かわゆす❤︎❤︎❤︎機能性、耐久性に優れているので、ぜひ1度お試しあれ。ネェネには、マークが全てさーさんに見えます♬カバンの他にも服類も多少ですがあります。なかなか好きです♬

*サンのプライドという名のネームプレートは、チョーカーごと保育所(という名のネェネの実家)でハケーンされました。どうやらお散歩後にチョークリードを外す時に一緒に外れてしまったようです。あぁ、良かった〜(=^ェ^=)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ