甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、プライドを失うの巻〜( ´•̥ו̥` )クヤシイ

おはようございます、お掃除不足で積もり積もった埃はおウチにたくさんあるけれど、自分の誇りには無関心な甲斐犬サンと自分は埃ひとつないピッカピカ〜な職場のデスクでお仕事する姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

第サン者が居るとキレイ好き発動するのに、オットやサンだと発動しないこの不思議。いやぁ、主婦あるある〜だわね(笑)。

さて、昨夜遅くに発覚したこの事件。 気付くとさーさんの誇り(ネームプレート)が失くなってました。サンのフルネームとネェネの電話番号を甲斐犬の絵といっしょに焼き込んで、チョーカーにつけてはや4年。幾たびかチョーカーは切れましたが、ネームプレートだけはソコにあり続けました。

そっか、消耗品とはいえ、ものに名前を付けて潰れるまで使い続けるネェネが失くす、とは⤵︎……。

昨日の朝んぽではまだ首元で揺れていたし、夕散歩か夜散歩、或いはマコと遊んでいる時に切れたのかも⁉️

再発注かけたい気持ちを抑え、今日は保育所(という名のネェネの実家)を捜索予定。

サンよ、ネェネはね、名前というプライドを失くしてなお、ぼへ〜とした表情である君が不思議だよ……。 f:id:drunkard_kim:20200110075326j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ