甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの個人情報コレいかに?〜(ー_ー;)。o O (思案中)〜

おはようございます、人生、犬生ッて変わるコトが楽しいのに、昨日はおウチから1歩も出なくてな〜んにも変わらなかった(時間だけが経っていった)姉風飼い主 ネェネと、傍の床暖房でぬくぬく昼寝な甲斐犬サンのブログへようこそ(^-^)♬

泣きたくなるほど休日が大好きなのに、お仕事のある平日の方がサクサク物事が進んで気持ちいいというこの矛盾……世のオトナたちは皆、感じていることでしょうか?ふふふふふふふ。

さてこのお正月、さーさん絡みで同じブリーダーさんトコ出身の、F母ちゃん(勝手に記載しちゃっているので伏せ字ですみません(^^;;)オススメの「書き初めメーカー」。 ついつい、やっちまいました💧

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200106080605p:plain

つまりは、こんな感じ❓ f:id:drunkard_kim:20200106075820j:plain

他にマコは「汗まみれ」、名字付きでしたサンは「居留守」、名前で試したネェネは「破壊」、オットは…… f:id:drunkard_kim:20200106080628p:plain ……そんな人生ギャンブラーな…… でも何なのさ、個人情報ッて。あのコの個人情報なんて、甲斐犬、オニャノコ(女のコ)、4歳、黒虎毛くらいしかないもんね(苦笑)❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ