甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

恋人はサンさ〜ん、実質は〜オットォ♪〜愛情ガアレバ良インジャナカッタノン❓ヽ( ̄д ̄;)ノ❓

メリクリ🎄❗️ダンナサンタがやって来た❗️とばかりに齢40を過ぎて未だサンタクロース🎅を信じ続ける姉風飼い主 ネェネと、なーんの恩恵も今年はなかった甲斐犬サンのブログへようこそ🎄❗️

まぁメリクリなんて略して言ってたあの若きバブリーの跡が残っていた二十代。現在ではなんて言うんでしょうねェ❓世間ズレしてる身ではよく分かりませんが、とにかく幸せな朝です。

さてはて、自分のコトと家事とお仕事で必死なネェネは、オットのクリスマスプレゼントを「フォレ助」と命名したクルマにし、家族で使うにも関わらず、

「コレ、プレゼント」

と言い切りました。ハイ、何も買う時間がなかったからです。 さーさんにも、

「プレゼント買っちゃるでな🎁」

といいつつ、オヤツひとつ買ってやる時間もなく……。f:id:drunkard_kim:20191225080745j:plain 「サン(タクロース)が釣れたよう⁉️」 とか言っちゃって……。

そんなダメ嫁にもサンタ🎅はやって来ました。 f:id:drunkard_kim:20191225080939j:plain 毎年、甲斐犬愛護会関西支部展で着用する「オニツカタイガー」ブランドのキャンバスの刺繍入りバッグ、ゆっくりしたいと泣き叫んでいたネェネへの「アロママッサージギフト券」です❤️

ヤベェ、マジ嬉しいッ❗️いわゆる、マンモスうれピー(←分からない良いコは、お父さんお母さんに聞いてください)

そして、夕食は今年は初の…… f:id:drunkard_kim:20191225081624j:plain 丸焼きローストチキンでした♬毎年は七面鳥なのですが、今年はバタバタしていて手軽に手に入るチキンへ変更〜♬初めてのチキンは肉汁したたる、激ヤバなウマウマでしたョ。横目でドッグフードカリカリしながらチラ見していたさーさんが怖い……。

松任谷由実さんの、恋人はサンタクロースという歌が好きで、今日も1日、歌い続けるだろうネェネでした。

「恋人はサンさ〜ん、実質はオットォ〜♡」

Happy happy merry X'mas to All❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ