甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、壁画より飛び出ずるの巻〜平面ニ収マル程大人シクナイョッ!٩( ᐛ )و!

おはようございます、体力ナシ子だけどど根性で生き抜く姉風飼い主 ネェネと、根性ナシ美だけど意外に体力はアルアルな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

お互いの欠けているトコを助け合う2人って、永遠のパートナーよねぇ❤︎因みにオットは掃除をせず料理好きで、ネェネは掃除しないと気持ち悪くて料理ゲロマズな夫婦です。ふぅ、ふぅ(溜息でもありダジャレでもある) 、いつ聞いても寒い親父ギャグです。

さぁて、昨夜は良い壁画シリーズが撮れました。 ほい、ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191218080045j:plain 壁画という一次元の筈なのに、何故かかま首持ち上げてサン次元化されているという……。

コレはいと珍しや。

さぁてクリスマスまであと1週間、サンタさんに認めてもらえるよう頑張らねばねッ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ