甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、冬を迎える〜イワユル冬ゴモリッテヤツダ(-_-)zzz

とうとうダウンの着用も仕方なし、平熱の低い姉風飼い主 ネェネと、平熱高めの年がら年中天然毛皮着用の甲斐犬サンのブログへようこそ。

11月に入り、いきなり寒くなりました。 バタバタと小忙しい(←負けず嫌いなので多忙とは言いたくない)日々を送っているためか、床暖入ってもガラステーブルだし(コタツテーブル出す暇がない)、ストーブ出しても石油入れてる暇ないとか、もうヤダ。

そんな中の、面倒くさがり屋さんのための特級のワザがコレ。 f:id:drunkard_kim:20191106075506j:plain 『床暖に直寝』

しかもまばらにお香は床に落ちてるし(未使用、箱のママ)、サンのオチリにはオモチャが刺さってるし(笑)、相変わらずネェネはスマホ持って寝落ちしてる。

コレを毎年見ているオット……。

『我が家の冬の代名詞……いや名物か?もうそんな時期かぁ……』

いやぁ、もっとほかのモノで冬を感じましょうよ❗️鍋とか、ケーキとか、クリスマスプレゼントとかッ‼️

ネェネの気分はひと足先にクリスマスです♬

*さーさんのお腹はフードを変えると、シャーシャーの水様便からトロミ付き水様便へ改善。お散歩時にお水1.5ℓを持ち歩いて溝へ流す作業も、そう遠くなく終わりそうです😂

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ