甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

やっぱりパンが好き〜もたいまさこサン、好キダナァ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

おはようございます、せっかく長靴履いたのに傘を忘れてご出勤のウッカリ姉風飼い主 ネェネと、明日で4歳、今夜は誕生日イヴの甲斐犬サンのブログです。

お誕生日はワンコケーキ買ってあげたいけど、仕事の関係上、お店に間に合うかしら⁉️義兄弟みたいな日本スピッツ マコべえにもご馳走してあげたいし。←マコのお誕生日も忙しくてスルーしてたし(>人<;)。

とりあえず誕生日イヴ🎂ということで、「ヒトのパン屋さんが作ったワンコ用のパン」をプレゼント。

f:id:drunkard_kim:20191024080138j:plain さーさんはゴハン(米飯)も好き、フードも好き、チーズはもっと好き、バスケット、いやビスケットはかなり好き……なお金のかからない何でも良く食べるコですが、パンは1番好き❗️やっぱり猫も好き‼️←追っかけるけど、追い詰めたらどうしたらいいか分からなくなる(笑)

でもそのパン屋さんは、オットの犬友人の御宅のそばの個人経営のパン屋さんらしく、たまにしか手にはいらないのねん。

さーさん、美味しい誕生日イヴになったね❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ