甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、未知(の香り)との遭遇〜(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ……。

おはようございます、日常生活が送れるコトがこんなに幸せだったとはと感極まれる姉風飼い主 ネェネと、

「ネェネ漫画ばっか読んでていいのん?主婦ッて良いねぇ」と言っている(と思う)甲斐犬サンのブログです。

……漫画ばっかじゃないよ、たまにはテレビも観るよ……⤵︎。

前回の過労からこちら、自身の体力の底力の無さを不甲斐なく思うネェネ。うん、甲斐犬とは暮らしているけど甲斐なく不甲斐ないなんて辛すぎる。

そこで、体力(と財力)のなかった若かりし頃を思い出し、時間と暇を潰して体力作りのためにお菓子作りなんぞをしてみました♬ f:id:drunkard_kim:20191002082130j:plain

サンと暮らすようになってから、少しの時間が惜しくていつの間にか作らなくなっちゃってたお菓子。今回は「そんなリンゴバナナ❗️パイ🥧」です。 上の網目がキチンと編み込めていなくて、交差しているだけだけど、7〜8年ぶりにしちゃ上出来でしょ♬

さーさんは初のパイの匂いに当てられ、ものすごーく執着していました。が、ひと粒のドッグフードにつられて、一緒に写メだけ撮影会。 今度はワンコ用にササミで作ってみよ〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ