甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、〇〇と闘うッの巻〜10月ダモノ、ココロ新タニネ❤︎(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

おはようございます、甲斐犬サンと楽しい街中ライフを送る姉風飼い主 ネェネがお送りする、ウチのコかわゆす〜❤︎なブログです。

普段、おっとりしているさーさん。時たま落ちて来たカラスの雛に近付いたり、猫しゃんを追っかけたりするものの本能に駆られて動いているだけで、追い詰めたらどうしたらいいのか分からないヘタレワンコ。そんなトコも愛しいかったりするのですが……昨夜、きちんと闘いましたァッ❗️

……蟷螂と……カマキリ、ですよ。 はい、恒例のばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191001103525j:plain 暗くて映像滲んじゃってますけれど、ファイティングポーズ取ってるカマキーリさんです。 こんな立派な成虫を見ると、夏も終わりだなぁと思う今日この頃♬

最近ドタバタして人生の機微を感じる余裕も笑顔もない日を送って来ましたが、10月は1日1日を大切に、小さな幸せをデッカく感じられる、そんなヒトとワンコになりたいです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ