甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの寝相百面相〜おっきなネェネを添えて〜(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

おはようございます、寝相の悪さには定評のある甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがお送りする、健康寝相体操ブログです。←ホントか⁉️

あんなに寝相良くないのに、朝起きたらスッキリ痛いトコや寝違いもないとか本当に丈夫に出来ている自分たちがスゴイと思う今日この頃。

オットが大作を撮りました❗️

まず、コトの始まり、始まり〜♬ f:id:drunkard_kim:20190829080313j:plain 時は22時40分。左手にはスマホを持っていたと思われる形のまま仲良く寝落ちする姉妹。 オットはこの持っていたスマホを取り上げ、撮影に挑んだと言う。

f:id:drunkard_kim:20190829080450j:plain 次は枕方向から撮影(もともと頭部と足部入れ替え状態でハケーンされております)。 サンに、

「邪魔ヨ」

とばかりに蹴りを入れられて、なお寝続ける2人。

f:id:drunkard_kim:20190829080709j:plain この時点で24時。1時間20分の間に、向きを180°変えて、乗っかってたタオルケットの中へ滑り込むという神業。そしてその間の記憶は全くないですし。

ふぁ〜、今日も良く眠りました。お疲れもぶっ飛び❗️です♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ