甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、弱り目に祟り目のネェネを狙うの巻〜|ω・)ミテマスヨ

夜分遅くにこんばんわんこ、なにやら夏の疲れが出て来たネェネと、まだまだ夏毛に生え変わってる真っ最中の甲斐犬サンのブログです。

すみません、朝からなーんか変だと思ってたら、風邪をおっぴきました🤧❗️

サンがお見舞いに来てくれるかどうか、まだ分かりませんが、とりあえず狙われてはいます。 f:id:drunkard_kim:20190825200358j:plain ちなみにお見舞いとは、寝込んでいる枕元にヨダレペトペトのオモチャ(お気に入りに限る)をたくさん運んできてくれる儀式です。

明日も仕事休めないし、とりま寝ます……愛想なしですみません……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ