甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、サン連休を報告するの巻〜ワタクシ、良イ子デスカラッヾ(・ω・ ) ナデナテ❤︎

おはようございます、甲斐犬サンのお散歩イヤイヤ病は排気ガスが多い車の多い道だとやっとわかった姉風甲斐主 ネェネと、やることなすこと、ほぼ(6割くらい❓)には理由のある甲斐犬サンの日常を綴るブログです。

いやぁ、なんとなく気分でイヤがってるのかと思っちゃってました。えらいすんません(^◇^;)。

さてはて、ネェネファミリーサン連休の間、毎日1度は叱られ、無視され、首根っこをとっ掴まれて叱られ続けたさーさん。

反省してイタズラを止めるのが先か、叱り疲れて叱れなくなるのが先かと心配していた昨日連休最終日。

そんなさーさん、親戚の方々(トラジ兄ちゃんと姪っ子ルナちゃん)から、

「昨夜はイタズラせずに無事に済んだの❓」

と心配してくださるコメント頂きまして……。

結果ははい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190821080404j:plain 昨夜は追加叱られもなく、無事に過ごせた1日になりました❤︎

なぁんだ、やればまだまだ出来るじゃん♬

さっすが、我が家のさーさんだねッ❤︎←姉バカ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ