甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スピッツ マコ、血尿するの巻〜( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 困ッタ❗️

おはようございます、最近通院続きの姉風飼い主 ネェネと、体調イマイチ甲斐犬サンのブログです。

最近、2日続けて甲斐犬サンは吐き戻ししました。初日は様子観察とは思っていましたが、お盆休みに入る前に……とおもってましたら2日も続いたのでとりあえず動物病院へ。

サンのお腹は大丈夫とのことでホッとひと息。

ココでハッと気付くと……。

マコべぇ、下血ぅぅぅぅぅぅぅッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190814100041j:plain ヒィッと叫び、今度はマコを連れて再び動物病院へ。

診察の結果、極度のストレスとオシッコ我慢したことにより、膀胱内の毛細血管が切れて粘膜と一緒に排出されたらしいです。

そんなマコのオシッコ事情も、 f:id:drunkard_kim:20190814100842j:plain ふぅ、良かった。毛細血管が切れるのも簡単だけど、修復も早いらしい。はぁ、ひと安心。

f:id:drunkard_kim:20190814101355j:plain マコが血尿するほど我慢したのは、また別の話……。

ココは、

_人人人人人人人人人_

空前絶後のォォオ!<

 ̄YYY^ YYYY^ ̄

\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

……踏ん張りドコロか。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ