甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

久方ぶりの御無沙汰サンは海の日〜(((o(*゚▽゚*)o)))メデテェナ♬

御無沙汰しています、関西の街ではあまり見かけない甲斐犬サンと、ぐーたら主婦 ネェネが仲良く共存をしていくさまを記録するブログです。

みなさまーッ、お待たせ致しました(←誰も待ってない)、帰って来ましたよブログ村へ。

ほぼ電波から離れた生活を約5日、ソレはそれなりに充実したコトもありましたが、緊急時の不便さパネェわ……。

途中、ハハのガラケー借りて出掛けましたからね。そしてガラケーの素晴らしさを実感したわ……。ガラケーで充分だわと思いつつ、購入したのはあいぽん8。

今年のボーナスで買いたいものあったのになぁ🤭。

とまぁ長い前置きはさておき、最近の甲斐犬さーさん。 f:id:drunkard_kim:20190720204342j:plain コレはあいぽん6Sの最期の力を振り絞って撮った写メで8と比較すると画像がかなり荒いです。ありゃ、少女Aみたいじゃないのッ❗️

さぁて今日は海の日❗️若人もオトナなヒトも、仕事人も学生も主婦もみんなみーんな、弾けていきましょッ❗️

因みにニィニ②、Happy Happy Birthday to U❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ