甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

子の親離れ、妹の姉離れ〜未来ヘ翔ビ立テ٩( ᐛ )و!

おはようございます、いつまでもチビッコで居て欲しいと思ってしまう姉風飼い主 ネェネと、幼いながらもチビリチビリと成長を続ける甲斐犬サンのブログです。

……サン歳8ヶ月ッて、ワンコで言うと幼いわけじゃないな……。ま、いっか。

さて、ワンコのくせに1人部屋を持つさーさん。朝方、気付くと1人(洗濯部屋兼)部屋で眠っている。 f:id:drunkard_kim:20190622080759j:plain

この部屋はサンの夏のお留守番対策に、エアコン付けたサン部屋だから、暑い時、逃げ込めば涼しくなることを知っている。

でも、子供が添い寝から1人寝するようになるのって、こんな切なさがあるのね……ネェネ、小梨兼業主婦だから知らんけど。

まぁ子供自体、身の回りにすら居ませんけどーッ(雄叫び)!

でも、実は思ってたより姉離れ出来ていないサン。 f:id:drunkard_kim:20190622081123j:plain 朝方は暑いから、涼を求めて部屋を変えるけど、深夜、ネェネが寝入っている時はいつも傍にいることをネェネは気付いてないのです❤︎

さて、明日は日曜だッ!頑張るぞ〜、ガルバンゾー(←別名ひよこ豆)🐘🐾🐾

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ