甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、怒るの巻〜怒ッテンジャナクテ哀シイノッ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おはようございます、楽しい2連休をなんとなく過ごし、今日から怒涛のサン連勤!(3日間にほぼ4日分の仕事が詰まっている……)な姉風飼い主 ネェネと、ただ今冷戦真っ只中の甲斐犬サンのブログです。

ほんともう、だぁれ❓ワンコの記憶は短いから、悪いコトしたらすぐ叱れとか言った方!ウチのワンコ、昨日長時間お留守番させられたこと、かなーり根に持ってるんですがッ! f:id:drunkard_kim:20190523080412j:plain ネェネ、寝てるのに寄って来ないよ……。独り寝は淋しいよぅ。

さーさん、ごめんなさい。今度からは気を付けます、とネェネが言ったかどうかは、2人だけの秘密ですッ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ