甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、(ひと様の)植木を賞味するの巻〜モイヒクナイナ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

おはようございます、とあるブログで【女子が美味しいモノを食べたら全て、『もいひい』に聴こえるという件】の調査に駆り出された姉風飼い主 ネェネと、何を食べても仏頂面な甲斐犬サンのブログです。

世間には表情豊かに笑う甲斐犬もたくさんいるというのに、この氷の黒マスクめ……飼い主に似る、とはこのことか⁉︎

そんなさーさん、今朝はよそ様の庭木の飛び出たところをご賞味されていました。写メは撮り逃がしたのですが、

『にがーッ』

ッてな表情でなおムシャラムシャラと食べ続けるのが、またかわゆい❤︎普段の氷の黒マスクが歪んだあの瞬間、ネェネの中の「萌え」が発動したのであります♬

さぁ、ご覧下さい〜♬とは言っても、この写メは氷の黒マスクですが(^^;; f:id:drunkard_kim:20190515075228j:plain

……さぁ、仕事行くか。家事や育児、お仕事に忙しい方々、病気と戦うのに忙しい方々、今日も皆さまのトコへ笑顔のご加護がありますように〜♬(←変な宗教には入っていません)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ