甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

白くまと黒くま、合わさるの巻〜色ンナコトガアッテモ、ネェネ大好キダョ❤︎(と言ったかどうか⁉︎)

こんにちは、昨日は夕方から体調の悪いハハを近所の市民病院の救急外来へ連れて行ったら……救急なのに5時からッてなんのこっちゃーッと怒り勃発気味な姉風飼い主 ネェネと、そんなこんなで朝ネェネが美容院へ行ってからハハと救急で処置し終わるまで(朝11時〜夜10時半まで)自宅放置された甲斐犬サンのブログです。

まぁハハが今朝は回復してたから良かったようなものの……。救急外来なんて名前辞めて、5時から男ならぬ『5時から外来』にすればいいのに。

そんなこんなでイベント盛りだくさんなサン連休最終日は疲れを癒すために、とりあえず寝る❗️たくさん寝る❗️でした。

そんな自分を甘やかすために買ってもらったアイス。1番大好きなのは、亡き父と良く食べた『白くま』。 今は黒くま さーさんと食べる『白くま』。 f:id:drunkard_kim:20190514155152j:plain 甲斐犬って子供の頃から、熊っぽいし。

昨日朝は、美容院でしこたまロットを巻いて、スパイラルパーマにしてもらいました。言ってみれば、鳥の巣を頭に付けているような、そんな感じ。 f:id:drunkard_kim:20190514155842j:plain そんなネェネでも、ためらわずに胸に飛び込んで来てくれるさーさんは、やはり格別の妹です❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ